yogamusic

fitness music

ヨガミュージックを中心としたヒーリング・リラクゼーション音楽販売

よくあるご質問

お買い物について

 

  • 商品をカートに入れるとなぜ fitness musicオンラインストアのサイトに遷移するのでしょうか?
    • yogamusic と fitness music は共通の買い物かごを使用しているため、決済手続きはfitness musicオンラインストアで行われます。また買い物カゴに商品を入れたまま、どちらのサイトも行き来が可能です。
    • ↑ 一覧に戻る

  • 買い物カゴに入れた商品が削除出来ません

  • 買い物カゴに商品を入れることができません

  • 購入しようとすると画面が真っ白になり先に進みません

  • クーポンコードを2つ使いたいのですが入力できません

  • ポイントとクーポンは併用可能でしょうか?

  • 会員登録やポイントの統合は可能ですか?
    • ご登録やポイントの統合・合算はお受けできかねますので、1つの会員登録にてお使いいただくことをお願いしております。
    • ↑ 一覧に戻る

  • クーポンコードを入力しても”ご入力いただいたクーポンは使用出来ません”と表示されます
    • クーポンコードの有効日をご確認下さい。また入力は半角英数字であること、大文字小文字の区別にご注意ください。
    • ↑ 一覧に戻る

  • ポイントに有効期限はありますか?

  • ポイントを使用したら合計金額が7500円未満になってしまいます。送料はかかりますか?
    • ポイントを使用する前の合計金額が7500円以上でしたら、ポイントをどれだけ使用しても送料はかかりません。
    • ↑ 一覧に戻る

  • 目的の商品を検索してもヒットしません

  • ブラボーグループの本社で商品を購入出来ますか?
    • ブラボーグループの本社では対面販売を行っておりません。インターネットまたはFAX・郵送にてお買い求めください。(不定期開催の本社直売会をのぞく)
    • ↑ 一覧に戻る

  • 公費で商品を購入出来ますか?
    • 公共施設・公共団体・法人様からのご注文も承っております。ご利用方法はこちらをご覧ください。
      公費は請求書支払となり、振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
    • ↑ 一覧に戻る

  • 登録した住所、メールアドレス、TELを変更したい
    • 一旦変更前の情報にてログイン後、マイページの「会員登録内容変更」よりご変更をお願い致します。市町村合併等による住所変更の場合も、商品やカタログのお届けに影響する場合がございますので、上記の変更をお願い致します。
    • ↑ 一覧に戻る

  • ダウンロード商品のみ購入しましたが、領収書を送ってもらえますか?
    • 通常、ダウンロード商品のみ購入の場合、発送するものはございません。本来、クレジットの利用明細が領収書の扱いとなります。もし領収書のご要望がある場合には個々に発行・送付致しますので、ご注文時、備考欄へ領収書希望の旨、また領収書の宛名、送付先住所をご記入下さい。
    • ↑ 一覧に戻る

  • 電話で注文できますか?
    • 申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。ご注文は、WEB・FAX・ハガキのいずれかでお願い致します。なおFAXオーダー用紙はWEBからダウンロードいただけます。
    • ↑ 一覧に戻る

  • ログインの際、パソコンからの場合はパソコンのメールアドレス、携帯・スマートフォンからの場合では携帯メールアドレスを入力するのでしょうか?
    • ご登録のメールアドレスをIDとみなしておりますので、登録済のメールアドレスでログインして下さい。
      例:PCアドレスで登録済の場合、携帯からでもPCアドレスでログイン)
    • ↑ 一覧に戻る

ページのトップへ