yogamusic

fitness music

ヨガミュージックを中心としたヒーリング・リラクゼーション音楽販売

よくあるご質問

商品のお届けについて

 
  • 注文してから2週間くらいたちますが、まだ商品が届きません。
    • 通常はご注文を頂いてから3営業日以内に発送しています。2週間以上経過しても商品が届かない場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。(インターネット回線の状況によりまれにご注文がシステムに届いていない場合があります)

      ブラボーグループ カスタマーサービス
      フリーダイヤル : 0120-383-797 (平日受付 10:00 - 18:00)
    • ↑ 一覧に戻る
  • 勤務先へ商品を届けてもらいたいのですが、お願いできますか?
    • 配送先の指定が可能です。ご自宅以外の住所に配送を希望される場合は、購入画面の配送先指定の記入欄にご希望の配送先情報をご入力ください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 受取日の変更や発送状況の確認はできますか?
    • 佐川急便のWebサービスをご利用いただくと、お受け取り日の確認・変更や商品の配送状況などがご確認頂けます。詳しくはこちらを御覧ください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 注文から商品の発送までどれくらい時間がかかりますか?
    • 在庫のある商品については通常1~3営業日以内の発送を心がけております。混雑時は3~5営業日程度の発送となります。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 発送してからどれくらいで到着しますか?
    • 発送元は東京都で、通常時の配達所要日数は以下の通りです。

      [ 翌日配送 ]
      東北地方(青森県を除く)
      関東地方
      中部地方
      近畿地方

      [ 翌々日配送 ]
      北海道
      青森県
      中国地方
      四国地方
      九州地方

      [ 3日後以降配送 ]
      沖縄県
    • ↑ 一覧に戻る
  • 土日も発送していますか?
    • 土日・休日は発送業務を行っておりません。(弊社営業日は月曜日〜金曜日となっております。)
    • ↑ 一覧に戻る
  • 配達日の指定は可能ですか?
    • 可能な限りご希望に添えるよう対応いたします。ご注文確定画面上の「備考欄」にご希望の配達日時をご記入ください。(繁忙期など、ご希望に添えない場合もございます)
    • ↑ 一覧に戻る
  • 領収書を同封して欲しいのですが
    • CD,DVD,グッズ等の商品(ダウンロード以外)をご購入の際は、発送時に商品と”納品書兼領収書”を同封致します。”納品書兼領収書”の下部に領収書がございますので、切り取ってご利用ください。領収書のお宛名はご登録いただいているご注文者のお名前で発行されます。ご注文者でない別のお宛名で領収書の発行をご希望の場合は、ご注文確定画面上の「備考欄」にてお宛名のリクエストいただければ対応いたします。ご注文主様と、別のお宛名での領収書をご希望いただいた際は、「(ご注文主様名)様ご注文分として」という表記が領収書に加わりますのでご了承くださいませ。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 営業店留めは可能ですか?
    • 可能です。配送先を最寄りの佐川急便営業所名記入の上、営業店止めと記載してください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • コンビニ受取りは可能ですか?
  • 注文した内容の変更をしたいのですが
    • 発送前でしたら一部のご注文内容の変更が可能です。変更できる内容については以下となります。

      ・ご注文全部の取消し
      ・ご注文内容の一部取消し
      ・商品数量の減数
      ・お届け先の変更
      ・お届け日時の変更

      商品の変更・追加やお支払方法の変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。その際お届けが遅れる場合や在庫切れによりご注文いただけない場合がございますので予めご了承ください。

      商品の追加・数量の増加はできません。
      商品の減数や一部キャンセルにより、送料が発生する場合がございます。
      商品発送後の変更・キャンセルはお受けできません。
      ダウンロード商品はその性質上キャンセルはお受けできません。

      【 ブラボーグループ カスタマーサービス 】
      フリーダイヤル : 0120-383-797(平日受付 10時 - 18時)
      問い合わせフォーム:https://yogamusic.jp/contact

      < 問い合わせフォームをご利用の方 >
      ( ご注文番号、変更したい内容、日中連絡がつきやすいお電話番号 )を問合せ内容に明記ください。
      ご変更内容によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。また、ご連絡いただいたタイミングによっては、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 注文した後に商品を追加したいのですが
    • 商品の追加はお受けできません。
      発送前であればキャンセルが可能ですので、弊社にご連絡いただき既存のご注文をキャンセルされた後に新たにまとめてご注文をお願いいたします。その際、発送までにお時間をいただく場合や、在庫切れによりご注文頂けない場合がございます。あらかじめご了承ください。

      【 ブラボーグループ カスタマーサービス 】
      フリーダイヤル : 0120-383-797(平日受付 10時 - 18時)
      問い合わせフォーム:https://yogamusic.jp/contact

      < 問い合わせフォームをご利用の方 >
      (キャンセルしたいご注文番号、日中連絡がつきやすいお電話番号 )を問合せ内容に明記ください。
      ご連絡いただいたタイミングによってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

      商品発送後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
      キャンセルの取消しはできません。
      再注文時に、在庫が無い場合もございますのでご了承ください。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 佐川急便以外を利用したいのですが
    • 佐川急便以外の配送業者による発送は承っておりません。
      離島など佐川急便のサービス圏外である場合はこの限りではありません
    • ↑ 一覧に戻る
  • 送料はいくらかかりますか?
    • 1回のご注文に付き送料880円(税込)を申し受けます。
      ダウンロード商品以外。ただし合計金額が7,500円以上の場合は無料となります。
    • ↑ 一覧に戻る
  • ダウンロード商品とCDを一緒に購入しました。合計金額が7,500円を超えていますが送料無料になりますか?
    • はい。購入した商品にかかわらず合計金額が7,500円を超える場合は送料無料となります。
    • ↑ 一覧に戻る
  • 商品の在庫切れについて
    • システムの都合上、稀に在庫切れの商品が含まれたご注文を受け付けてしまう場合があります。その場合は原則としてすべての商品が揃ってからの発送となりますので、最大で7営業日かかる場合があります。7営業日を超えても入荷が無い場合は、先に揃っている商品をお送りいたします。その際、後日発送する商品の送料につきましては弊社負担となります。
    • ↑ 一覧に戻る

ページのトップへ